伝説のロックバンド

先日、公開前からずっと気になっていた『ボヘミアン・ラプソディ』という映画を観てきました!!


d0082442_17430111.jpg


伝説のロックバンド『QUEEN』のボーカル、フレディーマーキュリーを中心にバンドの結成から終焉までを実話に基づきながら映画化されたものなのですが、とにかく熱い!!まるでライヴ会場にいるかのような熱気と感動を全身に浴びるような感覚でした


期待以上の素晴らしい映画体験に、すっかりQUEENのファンになってしまいました!笑


観終わって数日経つのに、今も頭にフレディーの歌声が響いているのです!

もう一度、今度はIMAXで観ようともくろみ中(やっている劇場まだあるかな・・・)


QUEENのファンの方に言わせると、実際は二時間でとても語り切れるものではないといいますが、完成度のとても高い映画だと思います

映画好きの方、音楽好きの方、そうでない方も、まだ観られていない人はぜひ劇場で味わってみてください♪



住宅分譲部 平岩