読書の夏

今年の夏は格別に暑く、昼に出歩くのは危険を伴う日もあります。

そんな時はカフェにでも行って読書をしています。

最近読んでいる本がとても面白く、一度読み始めるとずっと読んでいられます。


ダン・ブラウンの『オリジン』という本です。

ダヴィンチ・コードの作者といえばわかりやすいと思います。


ダヴィンチ・コードのイメージから、難しかなという印象だったのですが、そんなこともなくとても読みやすいです。

あまり小説は読まないのですが、オリジンは読み入ってしまいます。

早く結末が知りたい反面、終わってしまうのが惜しい気も・・・。

小説で読むのも面白いのですが、映画化して欲しいですね。


気になる方は是非読んでみて下さい。

オススメです!



住宅分譲部 田谷