令和初の年末までカウントダウンが始まります!

 

2019年5月に新天皇即位に伴う元号改定が起こりました。

ご存知の通り『令和』です。そして当然ですが今が元年です。

令和最初の年越しまでカウントダウンが始まる時期がきました。本当に1年は早いとこの年齢になると実感いたします。

さて、年末の前に子供達が心待ちにしているビックイベントがありますね・・・そう!クリスマスです。お父さんお母さんサンタは子供の笑顔の為にきっと今年も頑張るのでしょうね!

大東建設はそんなお父さんお母さんのサンタになるべく・・・!?

クリスマスキャンペーンを実施しております!

12月27日(金)までにお引渡し可能なお客様への大東サンタからのプレゼントです!ライフイベント等考慮すると3月にお引越といわれるお客様が多いのが現実ですが、昨今『働き方改革』等により3月のお引越費用が『ウソ!?』というぐらい高騰しています。

だったら!大東サンタからのプレゼントをもらって1月の引越し費用の安い時期に移り住んで、3月までにお子様の学校等の準備をするというのは如何でしょうか?

対象分譲地はエキシ-ビレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~及びエキシ-ビレッジ四街道です!

寒い季節になってまいりましたが、ご家族揃ってこのお買い得時期に現地にご見学にいらっしゃってください!



    注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

    千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

    大東建設株式会社

    住宅分譲部部 小滝大輔