宅地造成開始!

 

本日、千葉県八千代市上高野で宅地造成が開始です。

ここに11区画の街ができます。

大東建設が数年前から「エキシービレッジ勝田台 めぐみの杜」として3期に渡って宅地造成~住宅建築~販売までさせて頂き、今では、90邸の街並みが完成しお住まいになって頂いております。


地域密着の大東建設はご入居後のアフターメンテナンスを大切にして、専任3名が日々お客様宅にご訪問し、お困りごとを解決するようにしておりますが、私もアフターメンテナンスのお手伝いとしてお客様宅へご訪問すると一番感じることは、「お引渡し時は赤ちゃんだったお子さんが成長している」事。

月日は早いと感じることです。


これからここに11宅地が完成し、住宅を建築~販売~お引渡し~アフターメンテナンスへと引き継ぐわけで、その時のお子さんの成長が楽しみでもあります。


大東建設の住宅はお子さんの成長を守ることができる、長期的に強い家を強みにしており、災害・防犯はもちろん、経年劣化がしにくく、性能も著しく低下しにくいロングライフ住宅を基本にして設計建築しております。

決して派手ではなくシンプルな外観ですが、最も大切な事だと思いますが、今のままで良いという事ではなく、チェンジ&チャレンジも必要です。


宅地が完成するにはもう少し時間はかかりますが、ご案内ができるようになりましたら、お伝えしたいと思います。

その時には是非、遊びに来てください。