四街道市池花には自然がいっぱい!

 

大東建設に分譲シリーズ『エキシ-ビレッジ四街道』は閑静な住宅街でありながら、四街道インタ-が近く、スーパートップマート、小学校。中学校が徒歩圏にある立地にあります。でも、池花にはもっと大きな感動を呼ぶ『自然』溢れる立地となっております。

インフォメーションセンタ-横にある調整池です。普段は穏やかな風景ですが、昨年の台風の時期にはその力を発揮!池花の600世帯を超える区画整理地内の道路に水が出る事は一切ありませんでした。

春になると新緑に囲まれて本当に穏やかな風景が広がります。ちなみに桜の木もありますので、桜の季節には是非!

区画整理地内にある池花公園です。ものすごく大きな公園です!駐車場がありませんので、贅沢な住人の方専用公園です。

あずま屋もあります!

壁打ちもできる広さです。調整池で水処理ができなくなった場合、水門を開けてここに水を逃がします。

自然豊かでありながら、人間の技術では現在対応しきれない水災にも強く、下総(シモオサ)台地という岩盤の上にある池花は地震にも強い立地です。自然を満喫しながら、休日位はのんびりとという方には絶好の場所です。是非1度ご来場ください!


 注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

    千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

    大東建設株式会社

    住宅分譲部 小滝大輔