青空の下で

 

住みやすさで好評の印西市にある、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~は歩道付き広い道路に面している住宅が多いです。

歩道から80cm上がってますので、セキュリティーも良いと思います。



こちらが3-6-63号棟。

和室が6帖、シューズインクローゼット、ウォークインクローゼット、洗面室には大容量の収納があります。


こちらは3-6-64号棟。

シューズインクローゼット、ウォークインクローゼットはもちろんLDKが19.3帖と広々。3室南向きに向いております。


続いて3-6-65号棟。

外回りは外構工事を残すだけですが、現在大工さんが室内の造作工事中です。

キッチンをぐるりと回れるようになっており、LDKは19.6帖と広々。和室の前にはウッドデッキが付きます。


最後はこちら、3-6-66号棟

先程と同様に、現在大工さんが屋内造作工事中。

こちらのLDKはなんと21帖。4.5帖の和室とはフラットで繋がっているので、仕切りの引き戸を開けるとLDKはかなり広い空間となります。


こちらの通りに面した住宅を次々と建築中です。

前面の住宅とは距離もあり、日当たりも問題ないと思います。

家との間隔があり、空は広く見え、近くには大小様々な公園が沢山あり、小学校はこの分譲地内の道路で通学が出来ます。だから安心。



是非一度、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~へ遊びにきてください。