ニュースタイル完成間近 NO2

 

住みやすさで好評の印西市にある、エキシービレッジ牧の原~食育の郷~のニュースタイルNO2です。

今回はリビングダイニングと洗面室、二階をご紹介します。


まずはリビング。

正面の壁はアクセントクロスで引き締めてあり、フロアー材に合わせたTVボードはどうでしょう?

フロアー材はエイジングタイガ。木目を強く打ち出したエイジング仕上げ。あえて色ムラにして木目を濃い色にしメリハリのあるコントラストを楽しめます。

更に上部の窓には雑貨小物を置けるようにちょっとしたカウンターがございます。

キッチンの天井はあえて下げてアクセントクロスを。カップボードの壁には白いタイルに。本物かどうかはご見学時に確認してみてください。

動線もキッチンから洗面室へ、洗面室から玄関ホールと2WAY。

洗面室には埋め込みタイプのトール収納。タオルも沢山収納できます。

また、キッチンのカウンター下にはマガジンラックもあります。

そして二階に上がると、真っ白いドアに黒いドアノブ。ドアのデザインもオシャレだと思いませんか?

フロアー材の木目が活かされてますね。

最後はバルコニー。

ここまで広いバルコニーは中々見ない程広いです。

金属防水に東レのトレクールといったデッキタイルを敷き詰めております。

是非一度、エキシービレッジ牧の原~食育の郷~へ遊びにきてください。