エキシ-ビレッジ勝田台~めぐみの杜Ⅴ期~分譲住宅販売開始!

 

弊社大東建設が2012年頃から手掛けてきた八千代市上高野の「エキシ-ビレッジ勝田台~めぐみの杜~」がおかげさまにて第5期まで発展し、総戸数100戸を超える大型分譲地となりました。当初の計画は47戸の予定でしたが、土地を広げて今や100戸の大型分譲地!まだまだ伸びしろを残し、最終的にはどこまでいくか楽しみな分譲地です。

【現地案内図】

【第5期区画図】

現在建築工事中にも関わらず、2組のお客様のご縁を頂戴致しました!

「建物ないのにどうやって決めるの?」と思う方も多いと思います。私共大東建設の特別サービスとして、建築途中の物件をお選びの方はその時点からのカラ-セレクトがなんと無料!更地の区画は注文住宅(建築条件付き土地)として購入をサポートしております。(申込期限 有)完成建物は第3期の東南角地にモデルハウスがございます!完成建物を内覧してご検討頂けます。

そのモデルハウスに更なるグレードアップ商品が追加されました!(まだ工事中ですが・・・)

玄関前駐車場に「カーポート」を設置しております。ポイントは玄関前という条件です。日本は1年間のうちおおよそ30%(120日前後)は大なり小なりの雨という平均値がでております。お買物に小さなお子様を連れていって帰ってきたときは雨。車を駐車して雨に当たらないように抱きかかえて玄関まで走る

この作業はもう必要ありません。カーポートの奥が玄関ドアです。濡れずに玄関までいけます。玄関の鍵はスマートキーです。バックから出さずに開錠施錠可能です。是非現地にてお試しください!


注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

    千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

    大東建設株式会社

    住宅分譲部 小滝大輔