へーベルといったら

 

スクエアな住宅がお似合いです。

こちらの屋上付きナテュラルモダンスタイルは、まさしくそれ!

真っ白いフラットなベースにジーファスチェック75と言われるブリック状のラインと天然石をノミで削ったような暖かみのある陰影のデザインパネルをバルコニーと玄関にアクセントにしております。


広くゆとりのあるアプローチで広いお庭が、さらにこのお家を引き立ててくれます。

そして、なんといってもこちらのお家には、屋上があります。

それが、これ!

広い!

メンテナンスフリーの金属防水にデッキタイルを敷き詰めてます。

屋上ライフをより使いやすいように、2階リビングにしており、洗面室、お風呂も2階に設置。

リモートワークや学校の宿題もできるように、リビングに畳コーナーとカウンターテーブルが。

ノートPCやスマホを充電できるようにと、USB付コンセントも完備。

家事動線もキッチンから洗面室へ、洗面室からリビングへ回遊できるようにしており、昇降式物干しも完備。

床は明るい人気のハードメープル。清潔感ある真っ白い壁やドア、アクセントとしてリビングの天井を木目にすることで、リビングの奥行き感が広がり、こちらにお住まいになられたら、お友達に自慢ができるリビングではないでしょうか?

そして、ナテュラルモダンスタイルがコンセプトなので、家具や雑貨も選びやすく、楽しみもまた倍増しそうです。


是非一度、エキシービレッジ印西~食育の郷~へ遊びにきてください。ご予約お待ちしております。