プライベートなお庭

住みやすさで好評の印西市にある、「エキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~」北側住戸の6-34号棟です。

一見北側と聞くと、日当たりが悪い、暗いと思う方が多いと思いますが、ここ「エキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~」は違います。


まずは、このお庭の広さ!

これだけ広いと、何して遊ぶ?と考えることも楽しくなります。

そしてリビング。

撮影したのは11月中旬、時刻は午後2時半頃。

西からの日が入ってきて、まだまだ明るいですね。

キッチン周りもこの通り。

キッチンから洗面室への動線は忙しい方にはとてもいい間取りですね。

そして洗面室から階段ホールに行き来できます。

洗面室のはリネン庫も完備。

プライベートな空間のお庭から話が変わってしまいましたが、こちら6-34号棟は北側住戸ラスト1棟です。

ご見学ご希望の方は是非お早目のご来場予約を。

ご予約お待ちしております