YKK建具見学!!

タイトルは釣りではなく、今日は真面目に仕事の話をしようと

思いナ~~~~ス!あ、早速いけね~~!!

(このナース↑気になる方は先週の第640話のブログをお読みくださいw)

さてさて、真面目に!!切替やす!!


早速ですが、YKKの新色の建具を見に両国に行ってまいりました~~~~!

写真上げときます!!

どうですか!!!かっこいいっすよね!!

この武蔵丸と白鵬かなりいい感じっすよね。。。


( ,,`・ω・´)ンンン?

建具の写真かと思いました?あざますm(__)m

騙された方は、プチュヘンザ~~~~でオナシャス✋✋✋✋

建具の写真(も)上げようとは、試みたのですが、、、、、

【あ!ちなみに、あどで~~~~ぼくで~~~~

相撲はほとんど知らないですwww

知ってるとしたら、

高嶺の花、花田まさる、清 少納言(春はあけぼの)、地方大会(千代大海)

位っすかね!!うん!!そんなところっすね!!】


本日の結論!!!

真面目に、、、

やはりこのブログでお仕事の話はなしで行きたいと思います!!

うん!!まじでそうしよう、、、、

相談しよう~~そうしよう~~みたいな歌ありましたよね?

↑なんの話でしょうかwww

これは、大分重症なのでナースに相談しよう!そうしよう!


ご視聴ありがとうございました。。。

7月27日現在

登録者人数10000万人(Youデーブ)



★インスタer~~★インスタer~~★インスタer~~★

https://www.instagram.com/daito_sakura/

フォロー&イイね👍オナシャス!

★インスタer~~★インスタer~~★インスタer~~★


少しでも、笑顔になって頂けたらと、願ってブ・ロ・グを書いております。

お悩みのご相談は、メタボ隊福田にお願い致します。


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社 住宅分譲部  福田