北海道最終日、駆け込みで味噌ラーメンを食べてきました。
ラーメン屋さんいっぱいあって迷いましたが近さと口コミそして名前的に、みそラーメンのよし乃というお店に行ってきました。
普通の味噌ラーメンにバタートッピング!
午前中に海鮮を食べすぎて気持ち悪くなったので常に胃薬と行動してました。
胃薬がある安心感でペロッとすぐに食べ終わりました。
味はしっかり濃い目ですが、素朴な感じとバターがよく合いました。チャーシューは見た目に反して(失礼)柔らかかったのでびっくりしました!具材もスープも麺も全部おいしかったです!!
佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・
リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。
大東建設株式会社 住宅分譲部 吉野
【大東建設Instagram 施工事例等を随時更新中です♪】
【好評分譲中の分譲地】
バナー画像クリックでSUUMOへアクセスできます!
資料請求・来場予約・お問い合わせ等お気軽にご連絡ください♪