2025年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


おめでたいものとして「富士山」の写真を載せます!


富士山が縁起が良いとされている理由のひとつは、語呂合わせらしいです。


富士(ふじ)→不死(ふし)・無事(ぶじ)ということで、

「健康長寿・無病息災・家内安全」を願う縁起物です。




初夢に「一富士、二鷹、三茄子…」を見ると縁起が良いとされています。

一般的には1月1日から1月2日にかけて見た夢となっていますが、「今年に入ってから初めて見た夢」という考え方もあるようです。


朝起きた時には覚えていたのに、どんな夢だったか忘れてしまうことも多いかと思います。

「覚えていない夢は初夢としない」という考えも。


ということは、どうしようもない夢を見たら忘れて良い夢を初夢としましょう!



皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。



ー年末年始休業のお知らせー

誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)まで、年末年始休業させていただきます。休業中にいただいたお問い合わせは、2025年1月6日(月)より対応させていただきます。よろしくお願いいたします。




大東建設インスタ更新中!⇩

フォローよろしくお願いいたします!




佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・


リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。


大東建設株式会社 住宅分譲部  飯野