本年も宜しくお願い致します。

皆様お世話になっております。

髙江です。

ご無沙汰になり申し訳ございませんでした。


実は、、、、

年末に人生初のインフルエンザになり寝込み

年始に人生初のコロナになりまた寝込むという療養生活が続き

先週末にやっと復帰できた状態です。


まだ体力が戻らない状態ですが、今年本厄でもあるのでこれ以上の病を取り込まないように気を引き締めて生活していきたいと思います。



それとは別に、昨年10月から年末までの個人的な目標がありまして

それはダイエットです。


9月頃には体重78キロ前後だったんですが、年内に70キロを切りたいという目標を個人的に掲げ、主に食生活を見直してダイエットしてました。


そして最後の最後、インフルエンザの助け?もあり69キロになることが出来ました!!

いや~10キロ近く痩せると体が軽い!

20年ぶりの体重でちょっと感動です。

※beforeのシルエット写真も撮っておけばよかったのですが。


ちなみに年始のコロナの影響で、5日間でさらに1キロ減の68キロまでいきました。。。。


これまでは食生活の見直しだけだったので、今年は運動を取り入れて健康的な体を作ることを目標に頑張りたいと思います(´▽`*)


本日もお疲れさまでした。


☆★☆★大東建設のインスタinstagram★☆★☆

https://www.instagram.com/daito_sakura/

!!こちらもチェックしてみてください!


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社 住宅分譲部 髙江