鶏白湯

朝晩が急に寒くなってきました。

寒がりな私には厳しい季節が近づいて来ています、、、

そんな寒い日には、やっぱりラーメンが食べたくなる!


ということで、今回は期間限定の鶏白湯ラーメンを食べに行きました!

濃厚でまろやかなスープが体に染み渡って、もう最高でした!

友人と「これ、もう一回食べたいね!」と話しているのですが、

果たして、期間限定のうちにもう一度食べに行けるのか!?(笑)



いつもブログを見ていただきありがとうございます。


それではまた~🐧




【大東建設Instagram 施工事例等を随時更新中です♪】


バナー画像クリックでアクセスできます!

⇩ フォロー宜しくお願いいたします! ⇩


【大東建設HP】




佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社 住宅分譲部  夘沢


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【好評分譲中の分譲地】


バナー画像クリックでSUUMOへアクセスできます!

資料請求・来場予約・お問い合わせ等お気軽にご連絡ください♪