朝晩が急に寒くなってきました。
寒がりな私には厳しい季節が近づいて来ています、、、
そんな寒い日には、やっぱりラーメンが食べたくなる!
ということで、今回は期間限定の鶏白湯ラーメンを食べに行きました!
濃厚でまろやかなスープが体に染み渡って、もう最高でした!
友人と「これ、もう一回食べたいね!」と話しているのですが、
果たして、期間限定のうちにもう一度食べに行けるのか!?(笑)
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
それではまた~🐧
【大東建設Instagram 施工事例等を随時更新中です♪】
バナー画像クリックでアクセスできます!
⇩ フォロー宜しくお願いいたします! ⇩
【大東建設HP】
佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・
リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。
大東建設株式会社 住宅分譲部 夘沢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【好評分譲中の分譲地】
バナー画像クリックでSUUMOへアクセスできます!
資料請求・来場予約・お問い合わせ等お気軽にご連絡ください♪






