ナチュラルモダンスタイル登場!

 

勝田台めぐみの杜6期1号棟にナチュラルモダンスタイルが完成間近です。

これからクロス、キッチン等の設備工事が入ります。

床はオーク、サッシ内観色はブラック。下がり天井には木目柄でカッコよく

仕上げます!この木目クロス、牧の原ゆかりの杜でも使用しましたが、なかなかリアルで本物の木に見えます♪

牧の原ゆかりの杜3-6-65号棟

少し見切れていますが、是非、現地でご覧ください♪


勝田台めぐみの杜6期1号棟に戻りまして・・・

リビングの一角には畳コーナー♪お子様の遊びスペースや、お昼寝の場所にいかがでしょうか?

収納スペースもございますので、畳コーナーも散らからず、すっきり♪


そして2階寝室には、スタディールーム♪寝室とは壁で仕切られており、明かりが寝室へ漏れる心配もございません。

こちらの物件は、造り付けのデスクと引出し付です。正面のブルーの壁は、パナソニックのマグネットボードを使用しています。スケジュールや思い出の写真など、何でも貼っていただけます♪

勝田台めぐみの6期には、他にもスタディーコーナーを設けた間取りがあり、コロナ過に配慮した物件が多数ございます。

その他大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ牧の原 食育の郷、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。


家具の入ったモデル棟で、生活スタイルもイメージしやすくなっておりますので、是非一度、ご見学にお越しください。

ご予約お待ちしております♪



注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社

設計部 吉永