人気のグレイッシュStyle

 

先日、ご紹介したエキシービレッジ勝田台めぐみの杜6期4号棟(ミッドセンチュリーStyle)のお隣、5号棟はグレイッシュスタイルです。


最近グレイッシュスタイルが人気で、昨年末お引渡しのお客様も、グレイッシュスタイルでした。弊社、完成物件でもグレイッシュスタイルは人気で、完成して間もなくで、ご契約を頂いております。

床はオーク、リビングドアはウッドワンのグレージュ色です。

階段横には、スタディーコーナーもあり、ダイニングテーブルが消しゴムの消しくずで汚れることもないので、お子様のリビング学習におすすめです。

2階には、洋室3部屋のほかに、3.5畳の予備室があります。

リモートワークや納戸など、使い方は自由です♪


外観もグレーです。



その他大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ牧の原 食育の郷、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。家具の入ったモデル棟で、生活スタイルもイメージしやすくなっています。


今週は、木曜日が建国記念日で祝日ですね。

ご予約制を取らせていただいておりますので、安心してご見学頂けます。

ご予約に空きがあれば、当日のご案内も可能です。是非、ご家族おそろいでご見学にお越しください。ご予約お待ちしております♪


注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社

設計部 吉永