~シックモダンスタイル~

 

今回は、勝田台めぐみの杜Ⅶ期1号棟をご紹介します。

コンセントは、シックモダンスタイル。床はブラックチェリー、ウォールナットなど少し濃いめの家具とコーディネートすることで、高級感のある大人のモダンスタイルを演出しています。

天井は木目の壁紙。節がリアルなので、お客様からも本物みたい!とよく言っていただきます。



奥には半分がフローリング、半分が畳の多目的ルームがあります。在宅スペース・趣味のお部屋・お子様のお昼寝など、幅広い使い方ができます。

そしてこちらの物件の目玉は、なんと!幹太くん‼

洗面所にガス乾燥機幹太くんが標準設備なのです。弊社のSさんもタオルがふんわり柔らかくなる!と幹太くんを絶賛しています。

我が家は、縦型洗濯機…。

今年入れ替えたタオルたちも、外の冷気でパリッとしています(;^_^A



キッチンの奥が洗面所です。家事動線にも配慮し、2方向から入れます♪

こちらの物件の完成は、まだ少し先になりますが、大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ牧の原食育の郷、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。

家具の入ったモデル棟で、生活スタイルもイメージしやすくなっています。


ご予約に空きがあれば、当日のご案内も可能です。

是非、ご家族おそろいでご見学にお越しください。

ご予約お待ちしております♪


注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社

設計部 吉永