~シャビーシックStyle~

 

現在、印西牧の原 食育の郷では、9棟すべて違う会社で建てたような家♪を コンセプトに、様々なインテリアスタイルのお家を建設中です。


本日、ご紹介するのはエキシービレッジ牧の原 食育の郷4号棟シャビーシックスタイルです♪

シャビーシックとは、「古めかしい・味わいのある」という意味があり、白を基調としたインテリアスタイルです。パースはシンプルな家具で作成していますが、白のお姫様系ソファーを合わせても素敵ですね♪

1階床はイクタのエイジングホワイト。所々に節があり、シャビーシックスタイルにぴったりの床です。リビングドアは、人気のLIXILラシッサパレットをセレクトしました。

こちらの物件は、1階に和室6帖の最近では珍しい物件です。お風呂も1.25坪と広く、洗面所にも収納が充実した間取りとなっております。



~外観~

玄関側の窓は、モールをつけて可愛いらしく♡


こちらの物件の完成は、まだ少し先になりますが、既に完成済の1号棟ナチュラルスタイル・2号棟カフェスタイル・3号棟北欧スタイルはご案内可能です。


その他、大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ勝田台めぐみの杜、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。

家具の入ったモデル棟で、生活スタイルもイメージしやすくなっています。


ご予約に空きがあれば、当日のご案内も可能です。

是非、ご家族おそろいでご見学にお越しください。

ご予約お待ちしております♪


注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社

設計部 吉永