~カリフォルニアStyle~

 

現在、印西牧の原 食育の郷では、9棟すべて違う会社で建てたような家♪を コンセプトに、様々なインテリアスタイルのお家を建設中です。


本日、ご紹介するのはエキシービレッジ牧の原 食育の郷6号棟カリフォルニアスタイルです♪こちらが8棟目の物件。なんとか、すべて違った雰囲気に作り上げることが出来ました(^^♪


それでは、ご紹介に参ります!

リビングドアはパナソニックのネイビーオーク柄。アクセントに落ち着いたグリーンの壁紙を合わせてみました。

レザーのソファーを合わせても格好いいですね!




リビングの奥には書斎兼、物干しスペースがあります。

デスク前にはブラックの有孔ボードを設置!100均にも、いろんな種類の有孔ボード用フックがありますので、アレンジ自在です♪



こちらの物件の完成は、まだ少し先になりますが、既に完成済の1号棟ナチュラルスタイル(屋上付)・2号棟カフェスタイル・3号棟北欧スタイルはご案内可能です。

カフェスタイルには家具が入っており、来場のお客様には可愛いとご好評いただいております♡


その他、大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ勝田台めぐみの杜、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。


ご予約に空きがあれば、当日のご案内も可能です。

是非、ご家族おそろいでご見学にお越しください。

ご予約お待ちしております♪


注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社

設計部 吉永