ミックススタイル(ヴィンテージ×ナチュラル)

 

今回は、前回に引き続きミックススタイルをご紹介いたします。

こちらの物件は、まだ販売前となりますので、ご興味のある方はお問い合わせください♪


床はイクタのエアーウォッシュフローリング ナラ樫です。所々に節があり、革のソファーや黒いフレームの家具を合わせると、ハード系のインテリアになります。そしてリビングのネイビーオーク柄のドアが、良いアクセントになっています!床の色が明るめですので、観葉植物などグリーンをたくさん飾っていただくと、ナチュラル感がプラスされますよ♪


エアーウォッシュフローリングとは、太陽や照明の光が当たるだけでウイルスや雑菌などの物質を除去するフローリングなのです。

これまでの光触媒は太陽光など紫外線に反応してウィルスを分解するもので、

紫外線が届かない室内には反応しにくいのが弱点でした。

そこで太陽光以外の蛍光灯やLEDなど室内照明にも反応する、「可視光型光触媒」の技術を採用したのがエアーウォッシュフローリングです。

効果は半永久的で、保育園などでも導入されているとのことです。

ウィルス除去だけでなく、消臭・抗菌効果もありますので、これからの梅雨の季節も安心ですね♪





リビングに入った時の、キッチンと天井の木目がカッコいいですよ!


現在、外構工事中♪ 

室内も今月末には完成予定です。



その他、大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ牧の原 食育の郷、エキシビレッジ勝田台めぐみの杜、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。家具の入ったモデル棟で、生活スタイルもイメージしやすくなっています。

6/30までエキシービレッジ四街道の物件に限り、ご成約キャンペーンを実施中です♪


ご予約に空きがあれば、当日のご案内も可能です。

是非、ご家族おそろいでご見学にお越しください。

予約お待ちしております♪



注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社

設計部 吉永