本日は、牧の原ゆかりの杜に建築中の「カフェStyle」のお家をご紹介いたします✨
床材にはあたたかみのあるブラックチェリーを採用。キッチンやマガジンラックまわりにも木の質感を取り入れ、空間全体にやさしい統一感を持たせました。ほっとくつろげる、心地よいリビングに仕上がっています。


キッチンからダイニング、リビング、そして畳コーナーまで見渡せる、開放感たっぷりの間取りも魅力のひとつ。どこにいても自然と会話が生まれ、ご家族のつながりを感じられる暮らしがイメージできますね😊キッチンカウンターの下には、便利なマガジンラックを施工しました。お気に入りの雑誌や絵本を手に取り、畳コーナーでゆったり過ごす…そんな心地よい日常が楽しめそうです。

階段の途中の小上がりの畳コーナーは、空間にほどよい変化を与えながら、くつろぎの場所としても活躍してくれます。キッチンの正面にあるため、お料理をしながらお子さまが遊ぶ様子を見守れるのも、うれしいポイントですね。

洗面脱衣室には、ガス乾燥機の乾太くんも設置しました✨実際に10年以上愛用しているスタッフによると、「タオルがふんわり仕上がり、一度使うと手放せなくなる!」とのこと。毎日の家事が少しラクになる、頼もしい設備です。

2階ホールには、室内干しスペースを設けました。物干しバーが2本あるため、ご家族分のお洗濯にも十分対応できます。さらに、南向きの大きな窓から明るい日差しが差し込み、気持ちよくお洗濯ができそうです☀️
そして2階の主寝室には、造作のヘッドボードと収納を設置。目覚まし時計や、お休み前に読む本などを置くことができ、使い勝手も◎。さらにカウンターも備えているので、在宅ワークや趣味のスペースとしてもお使いいただけます。
暮らしやすさと心地よさが詰まった、こだわりの「カフェStyle」のお家。完成がますます楽しみですね🏠✨それでは、また次回をお楽しみに👋
\ご相談もお気軽にどうぞ!/
注文住宅・分譲住宅・リフォームのことなら
千葉県佐倉市の 大東建設 にお任せください。
設計部 吉永
大東建設Instagram 施工事例等を随時更新中です♪
~只今分譲中の物件情報~
印西牧の原ゆかりの杜…小学校が近く子育てもしやすい環境です。
全棟樹脂サッシのハイグレード仕様です♪
勝田台めぐみの杜Ⅶ期…閑静な住宅街にあるラスト1棟の新築物件です!
エキシービレッジ西志津…閑静な住宅街にある全12棟の分譲地です。全棟樹脂サッシのハイグレード仕様です♪





