冷蔵庫

先日、冷蔵庫を買い換えました。

11年使用しましたが、この2年は夏場の猛暑に冷凍室が耐えらず、

子供達は溶けて変形したガリガリ君を食べていました


事前に調査をしなかったため、

冷蔵庫の買い時を逃してしまいましたが、

なんとか型落ちをゲット出来ました!

Y電機の店員さんによると、冷蔵庫の買い時は夏ごろとのこと。

私は12月に入ってから購入したので、お目当ての冷蔵庫は完売でした。

11月だと、まだ在庫もあったそうなので、

今度何か購入する際には、

入念なリサーチが必要だと思いました。


家電購入をお考えの方は、事前に買い時を調べてみてくださいね



設計部 吉永