2018年START

新年明けましておめでとうござます。

そんな挨拶が飛びかいながら2018年がスタートしました。

1月11日鏡開き、1月15日小正月を迎え、挨拶のもいよいよ「新年明けまして~」が消えてくる時期になりました。

いよいよ、正月気分も抜け本格的にスタート!って感じです。


今現在、担当しているエキシ-ビレッジ村上全11区画は年末年始

沢山のご愛顧を賜りまして、大好評のうちに進めています。

本当に良いスタートが切れたと嬉しく思っています。

その矢先に

体調不良に陥りました


今はインフルエンザや風邪が流行っています。

お勤めの方、子育て中の方、妊娠中の方、どの方を取ってみても

その人が健康でいなければ、全てが成り立ちません。

本人がしっかり予防する風潮が強い現在ですが、もちろんそれも大切です。しかし

風邪等のウイルスを持ち込まない!

という感覚に日本人は非常に疎い!

こういう時期は、不要不急の外出を極力避ける。これは自分の為でもありますが廻りに迷惑を掛けないという

「礼儀」←ちょっと大袈裟かも

として考えなければなりません。皆さんも体に気を付けながら寒い時期を乗り越えましょう!

今日は早く帰ってしっかり体を休めようと思っています。


住宅分譲部 小滝大輔