台湾旅行

7月3日~5日の3日間

社員一同台湾へ親睦旅行に行かせて頂きました!


かなり濃い3日間でした。

写真を厳選してUPしようとしましたが厳選しきれず、ランダムで

選んだものをUPげさせて頂きます。

まずは、成田空港から、シリマールとネイマールのコラボ

d0082442_08423380.jpg


みんな揃っていて、かっこよかったです。


d0082442_08445930.jpg


風船に思いを込めて飛ばしたものの、引っかかってることは

無いとの話で、飛ばした瞬間引っかかり更に一瞬で燃えてなくなりました(笑)

さすが、シリマールです!!


d0082442_08450954.jpg

カオナシと、シリマールのコラボ最高です!


d0082442_08454797.jpg

最後は、成田について

夢のコラボ実現しました!

d0082442_08453011.jpg

足裏マッサージ等は、いつも通り声が響きわたり

皆さんに幸せを運べたかなと思います。

ホテルはも最高でした。ベランダの4ぴょんは、世界記録です(笑)

部屋でのミーティングを疲れて出来なかったのが、少し後悔です。

d0082442_08553069.jpg

このような3日間を楽しく過ごさせていただきました。


ちなみに、成田について車を止めるところが遠かったのか

40分くらい歩いてやっと車を見つけました。

この40分は一番歩いた気がします(笑)

有意義な3日間ありがとうございました。



住宅分譲部 福田