分譲住宅でここまでできる!

 

皆様のお手元には特別定額給付金の申請書類が届きましたか?ニュースによるとほぼほぼ申請書類は配布済みだそうですが・・・早い市区町村では給付を開始しているところもあるそうです。

さて、この申請のおかげで、郵便局の配達下請業者の社員がお金を盗み、行方をくらましていた事件が解決致しました!10万円の申請の為に住所登録を行い警察がこれをキャッチしたとの事です。給付金申請のお陰で逮捕できたということです。物事は本来の意味、性能以外のところで別の価値を生む場合があるんですね。

さて話は変わりますが、皆様カーポートをご存知でしょうか?大半の方が知っていると思います。このカーポートにも本来の役割以外の性能が秘められています。例えば・・・玄関先のカースペースの場合玄関まで雨にあまり当たらないとか、冬のウインドウガラスに霜が降りにくいとか、サイズによっては必ず所有されているあれ・・・そう!自転車への雨よけにもなります。

カーポートは敷地面積や建物の配置計画によって施工方法が変わりますがあるととっても便利なアイテムだと思います。

今日は、弊社分譲地エキシ-ビレッジ四街道で実際にお客様が取り付けた中々見る事のできないカーポートをご紹介させて頂きます。

是非、住宅購入の際はカーポートをご検討してみてはいかがでしょうか?

注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

    千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

    大東建設株式会社

    住宅分譲部 小滝大輔