素敵なポイント

 

建売住宅のイメージを覆す、素敵なポイントをご紹介。


まずは便利な動線。

キッチンから直接洗面脱衣室に行ける動線が最近増えてきています。


この2つが一直線に並ぶと効率よさそうですね!

コロナの時期ということもあって、玄関から洗面脱衣室に直接行けるお家も

少しづつ増えてきている様子。


2つ目は吹き抜け。

冷暖房の効率が悪くなるという理由で、吹き抜けはナシ!という方もいらっしゃるかと思いますが、、

全熱交換型の第1種換気システムを採用しているため、熱交換をしながら

機械で強制的に給気と排気を繰り返しています。

さらに、吹き抜け上部にシーリングファンをつければ室内の空気を攪拌してくれるので、暖気・冷気が上部・下部に留まり続ける心配はありません。

なによりも空間の広がりが感じられる吹き抜けは非常に魅力的だと思います。


最後はリビングにつながる小上がりスペース。

昼寝スペース、お子さんの勉強スペース、ちょっとした作業スペース、

お仕事スペースに最適。


カウンターにはなんと、USBポート付!助かります。


しっかりとした和室はいらないけど、畳は欲しいという方にぜひ!

今後分譲予定のお家にもいくつかこのような間取りがあったかと思います。


エキシービレッジ勝田台~めぐみの杜~は現在建築中!

お問い合わせお待ちしております。


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・


リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。


大東建設株式会社 住宅分譲部  飯野