こ、こ、これは!!

今日も、真面目にブログを書きたいと思います。

かなり重要なお知らせが最後にあるので、必ず最後までご視聴ください。

早速先日の出来事を聴いて下さい!(←あくまでも聞くでなく聴くです)


先日、分譲地の建物内から撮った”Mount Fuji”

そう!富士様、、

じゃなくって、富士さん、、

いやいや~~ふじ産、、イヤイヤ(・・?

あ!!!ふとこんなメロディーが、、、

(ここからは、鬼滅の回想シーンと同じ感覚で

更に、リズムよく読んで頂けるとわかりやすいかと思います。)


↑いやいや~~~~ふじ産、、か~ら~の~~~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「イヤイヤ~yo~♪

富士山じゃなくてチロルチョコ~~♪

いやいやよ~♪


全くイミが分からない~♪

いやいやよ~♪」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

はッ!!目を覚ましました!!(回想終了!!)

よもやよもやだ!←しつこくなるから以下省略

、、、、、入りたい!

全っっっっったく、面白くないっすね。。。

これは、【鬼舞辻無惨】でなく

【気難し無念】です。御後がよろしいようで( ̄ー ̄)ニヤリ


てのは、さておき、

まさか富士山が見えるとは、びっくりでした!

これは、いいことありそうな気がするぅぅうぅぅ~

あると思います!!


ちょっとでも、くだらないと思って面白いと思った方は

👍ボタンお願いしますね!

メタボ隊 デブ柱より


いやいや~

→👍ボタンどこにあんのよ~~~からの~

【カナヲ~~~】からの~

【タマヨ~~~】からの~~

イヤイヤ~yo~♪

おっと、、、STOP✋

また、始まらないようにこの辺で失礼します!

話出すと止まらい、

口の呼吸 壱の型【おしゃべり6連】

いやいや~~口の呼吸は人間なら当たり前でしょ~~

むむ!今、またイヤイヤyoゲームかよと思った方

残念です!!

注目は、、当たり前でしょ~~❔

あたりまえ~あたりまえ~

次回予告【あたりまえ体操 2連】乞うご期待★


大東建設【インスタ】プロジェクトを本格始動するので

とりあえずブログを読んでおいてください!

あ!プロジェクトといっても、インスタ始めるだけですwww


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社 住宅分譲部 福田勝人