LDHネタばかりですみません

毎度、恒例になりつつある、3JSB、DEEP、EXILEが

大好きなメタボ柱の福田です。(腹筋柱になる予定ニヤリ)


今日は、何の日でしょう!!

そう!!なにを隠そう、DEEPのライブです!

6人になってさらに、6人が織りなす極上のコーラスは最強です!

DEEPの歌唱力とマジでやばいです。(くぅ~!!)


マジで歌がうまくてですね、、、

↓の画像は2018年の時に行った時のライブの写真ですが、AGEHAはもう閉業しちゃいましたがスタジオなので、ほんと手の届く距離で、その生歌は終始鳥肌もんでした、、、、

人って、感動すると言葉が出ないと言いますが

まさに、バラード曲なんかは一緒にリズムとるとかじゃなく、

やばすぎて、ポカーン( ゚д゚)って感じです。

特に、【YUICHIRO】が好きでして、やばいんです~~~~

知らない方は、特に自分の大好きな曲「君じゃない誰かなんて~Tejina~」本当にいい曲なので、ぜひ聞いてみて下さい。

DEEPは、もっともっと売れてていいはずなのに、、と思う今日この頃😢



少しでも笑顔になって頂けたらと願ってブログを書いております。

お悩みのご相談は、メタボ隊福田にお願い致します。


★インスタ★

https://www.instagram.com/daito_sakura/


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。


大東建設株式会社 住宅分譲部  福田