消臭ビーズ

暖かい日が(暑い日も)増えるとともに、

湿気も徐々に増えてきた気がします(*o*)

そのせいもあるのか、この頃玄関臭が気になって...

「玄関開けたら・・・くっ!!!臭いっ!!!(**)」

とうことで、

人気ブロガーおすすめの消臭剤を購入してみました!!

大型犬を2匹飼っているそのブロガーさんが、

「臭いが本当に消える!!」

とのこと!!


「HAL INDUSTRY ハル・インダストリ」

無臭タイプです!!

微香タイプでも、においのあるものがちょっと苦手なので...

この「真無臭」に魅力を感じて!!


★お部屋用

★下駄箱用と詰め替えビーズ

★冷蔵庫用

★スプレータイプ

★ミストタイプ

のセットを(^O^)ノ



我が家にも、ワンコがいるので、

慣れてしまって自分では気づかないペット臭(_。_);

来客時に、

「この家、くっ臭いっ!!」

と思われないように、

これで、「真無臭」の爽やか空間目指します(^o^)

効果のほどは、また次回以降のブログにてご報告したいと思います!


大東建設のおうちは、

第一種熱交換換気システムを採用、

PM2.5や花粉などの外気の汚れはフィルターできれいにして取り込み、屋内の汚れた空気を屋外へ排出。

家族の健康を守ってくれます!!



べマックス大好き!!

1家に1台いて、家族の健康を守ってほしい!!

のですが、なかなかそれも難しいので、


第一種熱交換換気システムに、空気をきれいに保ってもらい

守ってもらいましょ!!





☆★☆★大東建設のインスタinstagram★☆★☆


https://www.instagram.com/daito_sakura/


※チェックしてみてください!!



佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社 住宅分譲部  大島