見つけたー!!!

お世話になっております!

基本仕様「!」マークが多めの高江です!

いや~やっぱり夏ですね。(´・ω・`)

暑いです、溶けてます、痩せたかなぁ。。。


今回も良き喫茶店を見つけたのでそちらのご報告です!

とても素敵な雰囲気のお店で ※トップ画像のお店です~


「Diningcafe Thyme」


URL: https://diningcafe-thyme.jp

ここなんと、弊社の志津Ⅲ期の現場から徒歩16分!

車で3分という好立地!(個人的にです)


今年の2月にオープンしたてで

店内の雰囲気も良く、センスの良い店内仕様に

美味しコーヒーとケーキ(´艸`*)

※今回はタルトでしたが、ほかにチーズケーキ等いろいろなケーキと

 ランチやディナーもやっていてどれも美味しそうでした♪


駐車場もお店の前に6台分あるので車で行っても安心!

私は基本車での行動なので、駐車場が数台分以上あるとなにげに嬉しいです。

気になる喫茶店はけっこうあるんですが駐車場問題で断念する

お店も多いんですよ。。。。。。。。


とりあえず、志津Ⅲ期ご見学の方にお勧めしていきたいと思います!

も、もちろん自社の物件を一押ししてからお勧めします!


そんなこんなで花金ですね、今週もお疲れさまでした。

お先に失礼いたします(/・ω・)/



☆★☆★大東建設のインスタinstagram★☆★☆

https://www.instagram.com/daito_sakura/

!!こちらもチェックしてみてください!!


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社 住宅分譲部  高江