ディズニーシー

夏休み中のことでもブログに書こうかなーと思い、カメラロールを見ると、お墓参りの写真しかなかったので、少し前にディズニーシーに行ったよ~!というブログを書こうと思います。笑


ディズニーシーなんて何年振りだろう、、、最後いつ行ったのか思い出せないくらには久しぶりのディズニーシー!



まだ学生たちの夏休み期間に入る前に行けたので、ガラガラ&ちょうどいい気候で朝から晩までしっかり楽しんできました。笑

そしてずっと乗ってみたかった念願のソアリンにも乗れた!

空を飛んで色んな国を遊覧するようなアトラクションなのですが、リアルな映像と場面にあった香りがしたり、その世界観に引き込まれていき本当に自分がそこにいるんじゃないかと思うくらいリアルでした。最近の技術すごい。

めちゃくちゃ感動してこの日の優勝はソアリンでした!


今までは、必死になってファストパスを取りまくり、常に待ち時間を確認しながらどれだけアトラクションを乗れるかがステータス!みたいなところがありましたが、最近はショーを楽しんでみたり、お酒を飲んでみたり、余裕を持ちながら楽しめるようになりました。成長!


ビールを飲んでいる時なんて、シーでビール飲んでる!我ながらめっちゃ大人やん!!とイキりながら飲んでました。(その時点で大人感無し)

とにかく自分なりに余裕を持った楽しみ方ができたと謎の満足感を得ることができたのでめでたしめでたし。

色々落ち着いたらまた大人みたいにディズニーを楽しみにいきたいと思います。



大東建設Instagram

https://www.instagram.com/daito_sakura/

是非チェックしてみてください☆




佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社 住宅分譲部  吉野