EXILE LIVE TOUR 2022 "P・O・W"〜Christmas Special〜day2

クリスマス仕様で参戦w

いや~~~~~最高でした!!!

もう、まじでやばかったです!!

W🏆でも、興奮気味でしたが、ちょっと軽く超えてしまいました!!

何がかと言いますと昨日そして、本日は、

『EXILE LIVE TOUR 2022"POWER OF WISH"

〜Christmas Special〜 』day2!!

昨日は会場16時の18時からなのに、

10時にはドームにいましたww

本当に最高すぎて、興奮が止まらないです、、、

そして今日は、今年最後のEXILEのLIVEです!

そして、POWER OF WISHのfinalです!!

P.O.Wだけで5回目ですw

その前に、EXILE『RED PHOENIX』『GENE』に、『隆二』にと、

今年はかなりLIVE参戦しました!

何回ドームと、アリーナに行ったか分からい位行きましたw

割りふると、月1以上でLIVEみたいな感じですねw

、、、金額を考えてしまうと恐ろしいですw

LDHに大分貢献したかと思います!!


9月のドームで最後かと思ってた矢先、ドームでまさかの発表された

追加の『EXILE LIVE TOUR 2022"POWER OF WISH"

〜Christmas Special〜 』!!

そもそもEXILE LIVE TOUR 2022"POWER OF WISH"自体が

ATSUSHI限定復活という事とケイジさんが引退というとこで

涙があふれ出たのに更に、この〜Christmas Special〜 は

スペシャルメンバー

『松本利夫』『EXILE ÜSA』『EXILE MAKIDAI』

の復活です!!EXILEきちがいだった福田の興奮が

止まらないです、、、、

このために、日々生きてきたようなものなので興奮と鳥肌がやばいっす!!

更にさらに、なんとさらにスペシャルゲスト!!

アメリカから、、、『Boyz Ⅱ Men』が

生歌やばし、、、ATSUSHI&TAKAHIROとの4人のコラボは

マジやばかったです!!

MCも、本当昔を思い出させてくれる感じで楽しすぎます!!


昨日に続き、

今年最後のLIVE楽しんできたいと思います!!


Everybody!!wow!!

↑↑ LIVE前のEXILEのエンジンですww




★インスタer~~★インスタer~~★インスタer~~★

https://www.instagram.com/daito_sakura/

フォロー&イイね👍オナシャス!

★インスタer~~★インスタer~~★インスタer~~★





少しでも、笑顔になって頂けたらと、願ってブ・ロ・グを書いております。

お悩みのご相談は、メタボ隊福田にお願い致します。


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。


大東建設株式会社 住宅分譲部  福田