スーパードライのスマート缶というものがあることを初めて知りました!細―!
同じくアサヒ飲料のモンスターエナジーと同じ缶を採用していて、
「持っていてカッコいい」「つい手に取りたくなる」缶ビールを実現!
たしかに、ビールっぽくないというか
持っていてもおじさん感が無いという感じがします。
ビール離れが進む若者層の心をつかむには、まず見た目が大事ってことなんでしょうかね。
アーティストとのコラボやオリンピックのロゴなんかが入っていると、なんか買いたくなる気持ちわかります。
コンビニのエナジードリンクコーナーは凝ったデザインのものがズラーっと並んでいるので、そういった状況ではシンプルなものが目を引くかもしれません。
現代に合わせてパッケージを変えていくのもすごいですし、
昔から変わらないパッケージで愛されている商品もすごいです!
大東建設インスタ更新中!⇩
フォローよろしくお願いいたします!
佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・
リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。
大東建設株式会社 住宅分譲部 飯野