「エキシービレッジ印西牧の原〜ゆかりの杜〜」の情報を配信中!第5回は現地の街並みをご紹介します!

【全151邸のビッグプロジェクト。当社が分譲中の「エキシービレッジ印西牧の原〜ゆかりの杜〜」現地の様子をご覧ください】

 住みやすい街ランキングで上位ランクインを続ける印西市。その中でも印西牧の原エリアは大規模商業施設が立ち並び、利便性の高さが魅力の印西牧の原エリアに位置するのが「エキシービレッジ印西牧の原〜ゆかりの杜〜」です。全151邸ものビッグプロジェクトを誇る現地は、個性を大切にしつつ、統一されたテーマの住戸が立ち並び、街を美しく彩ります。


【ゆとりある敷地。ルールに守られた、美しさを保つタウンプランニングが秘訣です】

 現地は170〜184m2(現在分譲中の住戸)の敷地が広がり、隣家との間隔を十分に確保することで、ゆとりある街並みづくりを維持しています。「エキシービレッジ印西牧の原〜ゆかりの杜〜」では、建築法や地区計画を基に、美しい街並みづくりを推進しています。美しさだけでなく、永く住まうことを大切にした、タウンプランニングを追求していることも「エキシービレッジ印西牧の原〜ゆかりの杜〜」の魅力の一つ。実際の街の様子はぜひ、現地でご体感ください。


【子育てに大切な施設は近隣に。商業施設はほどよい距離に。現地のポジションにもご注目を】


 現地北側には印西市立牧の原小学校、牧の原 宝保育園が、また北西側には別所谷津公園がそれぞれ徒歩1分の距離にあります。そして現地南側にはホームセンター「ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」、「牧の原モア」がいずれも徒歩3分。近接ではない反面、商業施設にありがちな騒がしさを感じない、ほどよい距離に位置し、現地タウン内は落ち着いた雰囲気が広がります。子育てファミリーはもとより、幅広い世代の方が住みやすいと体感していただける環境が整っているのも「エキシービレッジ印西牧の原〜ゆかりの杜〜」の魅力の一つです。


【街並みだけでない「エキシービレッジ印西牧の原〜ゆかりの杜〜」の魅力ですが…】


 今回は高い利便性や美しい街並みづくりについてご紹介しましたが、やはり一番気になるのが、肝心の家づくり。当社では充実の「標準仕様」に加え、メンテナンスコストまで考えた家づくりを追求。省令準耐火構造の採用にはじまり、旭化成製外壁材「ヘーベルパワーボード」、旭化成製高耐久塗料「イベリアン」を全戸に使用。高い耐久性を長期間維持する素材を使うことで、住みやすく、安心・快適な家づくりを目指しています。詳しいご紹介は、次回お送りいたします。次回の配信もお楽しみに。



印西牧の原~ゆかりの杜~詳細は下記バナーをタップまたはクリックでご覧いただけます。(SUUMOにアクセスします)





【大東建設公式Instagram 施工事例等を随時更新中♪】


佐倉市、八千代市、印西市の分譲住宅・注文住宅・

リフォームのご相談は、大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社