めぐみの杜まつり

 

千葉県八千代市上高野で3期にわたって、全90棟分譲させて頂きました。そのめぐみの杜自治会で毎年祭りを開催してます。本日10/6(日)途中雨が降ってきましたが開催しました。自治会の役員さんが焼きそばやフランクフルト、飲み物を提供し私も焼きそば、フランク、焼き鳥、チョコバナナを頂きました。今回は大東建設所有地で開催です。この所有地で宅地造成、6棟住宅を分譲する予定です。造成工事前に「めぐみまつり」を開催したいということで、大東建設社員も喜んでお手伝い。ぬからないように地面を大型機械で踏み固め、テントとテーブル、イスを用意いたしました。

バザーです。大東建設社員の自宅からも集めてきました。お値段は如何に?

お父さんたちの腕相撲大会。大東建設代表として私も参加です。

結果は準々決勝で敗退。対戦した方は優勝者でした。

優勝者には魚沼産コシヒカリ10キロ。

その他にお子様向けゲームで1位にはトイドローンが。

この八千代市上高野「めぐみの杜」はこれからも順次分譲住宅を増やしていきます。新しいコミュニティが皆様のことを待ち望んでいます。販売開始まで少々お待ちくださいませ。このめぐみの杜は程々に自然が残り、新しい住宅もあり、子供も多く、子育て環境には良い所と思います。そしてこのコミュニティが何よりも一番良い。もしもなにかあっても助け合いができる。素晴らしい街だと思います。これから八千代市で住宅を購入検討している方は今のうちに目を付けておいた方がいいですよ。