四街道市千代田の新築住宅特集VOL.2

 

前回の続きです。

システムキッチン。カップボード付き。意外と知られてないのが、

キッチンの蹴込部分の収納。一番下の所です。

カップボードには炊飯器やポットなどを置けるように、引出式のカウンターが内蔵。

カウンターは間口180cmあるので、電子レンジ、ネスカフェ バリスタを置いてもまだ余裕。広々です。


注目は勝手口。この勝手口はドアを閉めたまま通風可能。もちろん網戸付き。

鍵も2ロックのセキュリティサムターンタイプ。サムターンとは、鍵を閉めるときに回すつまみの事。このサムターンが外せるので防犯性UPです。


さらに注目は、床暖房がキッチンの足元に入ってます。

これからの季節は床暖房は欠かせません。

もちろんリビングダイニングにも入ってますよ。

これなんだか分かりますか?見た目はステップですね。

実は・・

収納になってます。小物と分けれるように仕切りも。

これが計4台設置してます。

勝手口にも収納付きステップが。庭に設置しているものよりコンパクトですが、しっかり収納してくれます。

城東テクノのハウスステップという商品ですが、樹脂商品が得意の国内メーカーです。

なので、品質は間違いないもの。

収納内にはなにを入れるのか?

ガーデニング用品、お子さんやペットのおもちゃ、防災グッズ(食品や機械もの以外ですが)アイデア次第ですかね。


大東建設が手掛ける、四街道市千代田の新築住宅を「見たい」方はお気軽にお問い合わせくださいませ。