キッチン床暖房!!NEWリアル展示場オープン!

 

エキシ-ビレッジ四街道に北欧テイストの新しいリアル展示場が誕生!

分譲地内の敷地で展示場のような非現実的な邸宅ではなく、現実的な大きさで作り上げております。分譲ご検討のの方、リフォームご検討の方、是非エキシ-ビレッジ四街道インフォメーションセンタ-までお気軽にご来場下さい。

尚、現在床暖房体感フェアも同時開催中!キッチンの床暖房の優しさ、ありがたさを体感してください!


陽当り良好のリビング。ナチュラルテイストに北欧風の雰囲気をプラス。

ダイニングキッチン。東南側に設計されておりますので気持ちの良い朝の光をたっぷり浴びて1日の活力を充電できます。

キッチン、洗面室、お風呂まで一直線!人気の家事動線プランに加えて、リビング・ダイニングは当然のことながら、キッチンにも床暖房が採用されております。是非体感してください!

リビング階段は子育て世代には必需品ですが、このプランには2階のホールを若干暖かくする効果もあり、室内の温度差によるヒートショックを軽減する効果もあります。えっ?!1階が寒くないかって?感覚は人それぞれなので言葉では説明しきれませんが、床暖房を作動してお待ちしておりますので是非体感してみてください!きっと驚かれる結果になると思います。

個室になるようにプランニングされた日本人の心『和室』です。