【New Style】ニュースタイル誕生NO2

 

住みやすさで好評の印西市にある、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~で前回ご案内したニュースタイルの住宅に電気が通電したので、今回は一階をご案内します。


いきなりメインどころのダイニングキッチン。

キッチンの下がり天井にはアクセントとしてグレーのクロスを。

背面のカップボードにタイル調クロス。

そして、ダイニングのペンダントはスライド式の可愛らしいオシャレな照明器具が並んでおります。

本物のオークの床に白い壁、アクセントクロスとペンダントがとても映えると思いませんか?


キッチン前には高さ70cmのカウンターを作り、朝食や子供達が並んで本を読んだりできるようにしてあります。



カウンター横には固定棚を配置。

本や雑貨などお好きなものを飾る事が出来ます。

ダイニングを抜けると階段へ。リビング階段となっており、ご家族のコミュニケーションも取りやすくなると思います。

さらに、洗面室には・・・


洗濯機上に収納です。


扉を開けると棚とパイプがあり、意外と洗濯機周辺には小物が多いのをこちらの収納が解決してくれます。


見栄えだけではなく、細かい所までしっかり抑えることが大切です。

その上ロングライフデザイン住宅として一番大事にしております。


是非一度、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~に遊びにきてください。