爽快なのぼり旗

 

住みやすさで好評の印西市にある、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~にリニューアルしたのぼり旗が上がりました。

間近で見るとデカい!


一つ目はここエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~


二つ目はエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~を手掛ける大東建設。

三つ目は・・・・

大東建設が一番の強みとしている「ロングライフ」。

このロングライフデザイン住宅です。

住宅の外壁材でお馴染みの旭化成のへーベル「パワーボード」。

期待耐候年数は60年以上。

外壁は一年中雨ざらし。当たり前ですが、そこを注力している住宅って意外と多くないのです。

快適なロングライフを実現するには必要不可欠なところです。

毎月住宅ローンを支払い、お子さんの養育費や生活費、住宅の維持メンテナンス費まで考えなくてはいけないとなると、暮らす楽しみが減ってしまいますね。

せめて、お子さんが大学を卒業し自立したときに、初めて住宅のメンテナンスとして外壁塗装を考える。

長期間メンテナンスフリーでも性能維持してくれるのが、旭化成のへーベルであり、同じ旭化成の塗装材「イベリアン」です。

塗替え後もまた長期間メンテナンスフリーとして考えると、へーベルは期待耐候年数を60年以上として性能維持してくれます。


もちろんへーベルだけではなく、防災陶器瓦や骨太の無垢構造材などがプラスαとしてあります。


是非一度、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~へ遊びにきてください。