カフェスタイルのお家

 

住みやすさで好評の印西市にある、エキシービレッジ牧の原~食育の郷~のカフェスタイルのお家がいよいよ完成し、内覧可能です。


前回のブログではリビング中心でしたが、今回は新着情報にて家カフェスペースのご紹介。

Rになった壁に窓があって明るいですね。

どうです?このオシャレなアイアンのシャンデリア。

雰囲気が良くないですか?

飾り棚やバックなども掛けれるようにフックもありますよ。

タイトル写真のダイニングペンダントライトも含めてまだ灯りがつきませんが電気が通電され次第、灯りをみてみたいですね。

灯りが付くことで部屋の雰囲気もより良くなることでしょう。

カフェスペースの壁はMPパウダーというメソポア珪藻土を塗ってます。

メソポア珪藻土とは一般的な珪藻土より細孔が小さいので、より「調湿機能」が優れています。

調湿だけではなく、カビ、ダニ、ニオイも抑制してくれますので、人に優しい壁材です。

カフェスペースの両引き戸です。

こちらもちょっとしたこだわりで、ガラスをチェッカーガラスにしております。

ガラス面積が大きいので明るさも申し分ないですね。


今回この階段にもこだわりがあります。

アイアンの手摺です。

ウッドワン製の商品ですが、新商品です。

工場から直接送ってきてもらい、施工説明書もなくほんとに新商品です。


この食育2号棟は外観から内観まで細部にわたってこだわりがあります。

住宅性能は耐久性や断熱性、耐震性など大東建設の強みはそのまま。

是非一度、エキシービレッジ牧の原~食育の郷~へ遊びにきてください。