ミックススタイル(和×ナチュラル)

 

本日は、勝田台めぐみの杜Ⅶ期11号棟をご紹介いたします。


コンセプトは、和とナチュラルのミックススタイル。

ネタが尽きてきたの、多少強引ではありますが(;^_^A

あれ!?普通のナチュラルではないか?と思われるかもしれませが ↓のパースをご覧ください。壁の間に無垢の柱が見えています。そう!真壁になっているのです。これは、自信をもって和といえますね(^^)/





中から見たパースです。

畳3帖とフローリングのスペースで書斎や、お子様の遊びスペースなど

色んな使い方をしていただけます。リビングとの間に中空ポリカーボネートを(♪~Aで始まりCで終わる素材の会社は~♪の商品です。)使用し、リビングの明るさも感じられる間取りとなっております。



そして、洗面所には乾太くんが!乾太くんの下は、ティファニーブルーのタイル貼りです。収納スペースもあり、キッチンからの動線も良いですよ♪


こちらの物件は、現在工事中ですが、Ⅶ期には既に内装工事まで終了した物件がございます。

その他、大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ牧の原 食育の郷、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。

家具の入ったモデル棟で、生活スタイルもイメージしやすくなっています。


ご予約に空きがあれば、当日のご案内も可能です。

是非、ご家族おそろいでご見学にお越しください。

予約お待ちしております♪


注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社

設計部 吉永