イメージ通り!

 

現在、エキシービレッジ牧の原 食育の郷では、9棟すべて違う会社で建てたような家♪を コンセプトに、様々なインテリアスタイルのお家を建設中です。


本日は、完成間近の6号棟カリフォルニアスタイルをご紹介します。


以前ブログにも掲載した、イメージパースです。

             ⇩

             ⇩

             ⇩

いかがでしょうか?

イメージ通りに仕上がったのではないかと、自画自賛👏しております(;^_^A




そして、こちらはリビング奥のワークスペースです。

イメージパース                      

             ⇩

             ⇩

             ⇩

コンセントは、白からグレーに変更します♪

お洗濯もおしゃれにスマートに、気分が上がりますね⤴



いかがでしたでしょうか?

お客様とのお打ち合わせの際にも、パースを使って、イメージを確認しながら進めていきます。こだわりのある方はもちろん、そうでない方も、ネットなどで情報を集めながら、お家づくりを楽しむお手伝いをさせていただいております。



大東建設では、エキシービレッジ印西牧の原ゆかりの杜、エキシービレッジ勝田台めぐみの杜、エキシービレッジ四街道など完成物件が多数ございます。

家具の入ったモデル棟で、生活スタイルもイメージしやすくなっています。


6/30までエキシービレッジ四街道の物件に限り、ご成約キャンペーンを実施中です♪


ご予約に空きがあれば、当日のご案内も可能です。

是非、ご家族おそろいでご見学にお越し下さい。

ご予約お待ちしております♪


注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

大東建設株式会社


設計部 吉永