同期っていいね!

 

お陰様で大東建設株式会社も第44期を無事に迎えることができました。今まで沢山の激励、ご愛顧を賜りまして厚く感謝申し上げますこれからも大東建設は皆様の良きパートナ-会社として認められるよう日々精進してまいります。変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

さてさて、私が現在取り組んでおります分譲地エキシ-ビレッジ四街道

お客様駐車場に大きく掲げております看板です。タイトルは

『ママが1番綺麗だねって言われる家』です。大東建設の家作りは快適な住空間を演出する事を目標としております。夏の暑い日にエアコンの効いた部屋に入ると『涼しい~』となりますがこれは快適ではなく快感という感情です。快感は長く続かずすぐに体が温度になれてしまい暑さ、寒さを感じるようになります。快適とは最初の快感は無くても、徐々に過ごしやすい体感になることをいいます。そのために家作りでできる事をしっかり検討して商品開発しております。

是非!そんな家作りのお話しや内覧による実体験をお勧めいたします!

エキシービレッジ四街道のインフォメーションセンタ-入り口はこんな感じです。

屋根を支える梁に横断幕を設置している風景です。手前の2人(メンテナンスは木と同化しております。)は大東建設の同期です。これからの大東建設を支える大切な社員です。エキシ-ビレッジ四街道共々宜しくお願い致します!



注文住宅・分譲住宅・リフォームのご相談は、

    千葉県佐倉市の大東建設にお願い致します。

    大東建設株式会社

    住宅分譲部 小滝大輔