幕張②

先日、リンナイの勉強会に行ってきました。

おうち時間が増えているなか、おうち快適さが求められてきております。

ラク家事という言葉もでてきており、効率向上もひとつのポイントです。


今回、リンナイでは、

衣・・・乾太くん

食・・・デリシア

住・・・エコワン・マイクロバブル

商品を体験してきました。


乾太くんでは、通常の洗濯機乾燥からだしたものと

乾太君を使用したもの同じ時間でまわしたのですが、

洗濯乾燥は生乾きに対し、乾太くんはふっくら仕上がりでした。

天気に左右されず、時短にもなると感じました。


食のデリシアでは、コンロが調理をバックアップしてくれます。

例えば、下ごしらえした材料を入れてモードを選ぶだけで

火力を自動調整してくれます。

また、付属の【ザ・ココット】を利用して圧力鍋、無水調理、蒸し、オーブン

と料理の幅が広がります。

あの〇〇料理もこれで出来ちゃいます!


住のマイクロバブルでは、浴槽内に細かい泡をつくり

保温・保湿・洗浄・リラックス効果が期待できます。

また、交換も給湯器とリモコン、浴槽内の循環金具の交換で

リフォーム可能です。

手に書いた油性マジックの字も、こすると消えてしまうほど

洗浄効果を実感しました。

この時期なので、今回は入浴できませんでしたが

一度試してみたいと思います。

リクシルリフォームショップ佐倉志津 三浦