プロが仕立てたルーミング

 

大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~に家具・インテリア雑貨をプロが仕立てたモデルハウスがオープンです。


コンセプトは「疲れたビジネスパーソンに贈る癒しの空間」。

皆さんは日頃お疲れではないでしょうか?


企業に働いている方、子育てに奮闘している方など、これから

住宅を購入する方には、是非一度足を運んで、エキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~の住宅を見て触れて体感して頂きたい。


私は翌日のパフォーマンスを最大に上げるには、住宅の過ごし方で大きく変わると思います。


リラックスや質の高い睡眠の得られる環境こそが、日頃のバイタリティーが変わり、それが暮らし方、生き方が良い方向にかわるのではと思います。


それには、価格以上のパフォーマンスに優れた住宅が欠かせないもの。


大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~の住宅は、まさに「それだ!」と自分は思うのです。


性能だけではなく、リラックスをする時間、自分の時間を得るために、先端テクノロジーである「IOT」を導入したり、色々な設備仕様が、このエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~の住宅にはございます。


是非一度、大東建設が手掛ける エキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~に遊びに来てください。