北欧モダンスタイル誕生

 

以前ブログでご紹介した、エキシービレッジ勝田台~限定2棟~の完成住宅に電気が通電したので、再度ご紹介します。


以前は見えずらかったキッチンカウンター前のタイル調クロスをアクセントにしております。

ダイニングペンダントはシンプルながら、雰囲気に合っておりダイニングテーブルの良さを引き立ててくれることでしょう。


洗面室の収納です。実は階段下のスペースを上手く利用しており、これだけ棚や収納スペースがあると、洗面室の小物などが全て納まるのではないでしょうか?


二階のホールに室内干しができるようなスペースとバルコニーが良い動線で時短にもなるのでは。

階段も大きめの窓があり、明るいです。

キチンと通風を考えて、二か所ある窓の内一か所は開けられるようにしてあります。

バルコニーの窓を開けておけば、風の通り道で洗濯物も乾きやすいことでしょう。

最後は玄関のスイッチ。

突然、マニアックなところですが、このエキシービレッジ勝田台~限定2棟~のこちら2号棟のみ、玄関ホールの照明は人感センサーで照明がつきます。また、点灯時間も調整が可能です。

連続モードに切り替えもできますので、常時点灯することも可能です。

ちなみに、スイッチプレートに納戸とありますが、シューズインクローゼットがあります。


以上が、エキシービレッジ勝田台~限定2棟~のご紹介でした。

こちらの分譲住宅の雰囲気をそのままに大東建設の注文住宅で建築したいと思うお客様がいましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。


大東建設は現在、印西市、八千代市で分譲住宅を販売しております。

特に、住みやすさで好評の印西市にある、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~は敷地も広く、空も広く見えてとても暮らしやすいところです。


是非一度、大東建設が手掛けるエキシービレッジ印西牧の原~ゆかりの杜~へ遊びにきてください。